fc2ブログ

「敬老の日の集い」を開催しました

平成26年9月14日(日)敬老の日の集いを開催致しました

まだまだ残暑厳しい中、73名の利用者様・ご家族様にご参加頂き、職員総出でおもてなしをさせて頂きました

まずは枚方在宅事業部 草川センター長より挨拶を頂きました

DC1


最高齢者表彰や乾杯の後、お食事の時間です

今回も千成さんに会席弁当をお願いし、皆様に食べやすい食事になるよう色々とご配慮いただきました

DC1

豪華なお食事に皆様、大満足でした


さて、午後からは職員による演芸です
まず始めに、住理事長代理より演芸会開会の挨拶を頂きました
DC3


トップバッターは「よさこい」です
DC4
本格的な衣装を身に纏い、アップテンポな「よさこいソーラン」に会場が盛り上がりました
体に鞭打ち、力の限り踊ります翌日は筋肉痛になったと聞いています

続きましては…「スター誕生」です
DC5
昭和のスターが次々と登場しました
ラッツ&スターの男性陣は、地黒です


デイケアセンターNo.1の芸達者がお送りする「祥 タイム」
DC6
熟練した技の披露に会場からは敬意の拍手が鳴りやみませんでした

最後は管理者・相談員2名による大喜利です
DC7
この敬老の日の集いでしか言えない事を「なぞかけ」に合わせて披露しました


職員一同、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます

コメントの投稿

Secre

プロフィール

聖徳園 高齢者在宅事業

Author:聖徳園 高齢者在宅事業
社会福祉法人聖徳園が運営する高齢在宅事業所の行事や日々の出来事をブログにてお知らせします!

採用情報

聖徳園採用サイト

2020年4月(新卒・既卒者可)
採用情報

マイナビ登録者は コチラから


未登録の方は直接お電話下さい!!
072-854-5826
担当:こうやま・とい
 


カテゴリ
最新記事
月別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載画像に関して
写真の掲載にあたりまして万が一掲載に問題がありましたら上のフォーム、または直接電話でお申し出下さい。確認の上即刻削除いたします。
また、当ブログ内に掲載されている画像の転載はどのような場合においてもご遠慮下さいますようお願い致します。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード